新型コロナウイルス感染予防に伴う対応とお客様へのお願い

お客様各位

新型コロナウイルス感染症への対策とお客様へお願い

 

当宿では、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症への対策といたしまして、

お客様の健康と安全を第一に考慮し、下記の取り組みをさせていただきますのでお知らせいたします。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【新型コロナウイルスの感染予防に伴う対応について】

当宿では新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。

 
■アルコール消毒剤の設置
ロビーに設置し、使用を推奨しております。

 
■パブリックスペースの消毒作業
多くのお客様がご利用になるパブリックスペースは、定期的にアルコール消毒剤で拭くなど衛生強化に努めております。

 
■ご宿泊のお客様へ健康状態の確認
ご宿泊チェックインの際に、健康状態とホテル到着までの経由地の確認をチェックシートにてご記入お願いしております。

 
■スタッフの健康管理
スタッフの体温測定、手洗い・手指消毒の徹底、バックスペースの換気・定期的な消毒を行っております。 
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、接客時にスタッフがマスクを着用している場合がございます。

 

ご来館いただくお客様におかれましても、感染予防対策のご協力をお願い致します。

 
■ご来館前に
・発熱がある方、および発熱が数日間続いてる方
・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・体調が優れない方
上記の場合は、当宿へのご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

今後の状況により、上記事項は変更になる場合がございます。 

更新情報は当館ホームページにて随時お知らせいたします。

 

以上

至らぬ点の多い宿ではございますが、今後とも当宿を何卒お願い申し上げます。

2020年05月16日(土)|おしらせ